2014年、なっちゃいましたねー。
あけましておめでとうございます(^O^)♡
今年もよろしくお願いします!
一週間後には成人式だよー。はやいー。
20歳、、、。時間よ止まれ!
高2の頃、初めてライブに出てから、3年経った?のかな(。-_-。)?
ここらでドカンとかましたいところです。
カムカラのMCやTwitterで何回か言ってるけど、2013年は恩返しの準備の年でした。
1年掛けて、たくさん準備しました。
めーーーちゃ、ウズウズ、はよはよ!て感じの1年でした。笑
だから2014年は派手にいくつもりです( ̄^ ̄)ゞ
ライブも頻繁になる、予定。笑
それよりももっと、大きく、成長する予定です。
その分ツライ事も増えるんだと思うけど、
負けないと5人で決めました。
待ってて下さい♪
次のライブは1月19日.
今日だけヒーロー☆
うふふふふふふふ(^∇^)(^∇^)
色んなことがありましたなぁーーー。
1人で決めたこの1年の目標!
カラオケにSplit BoBの楽曲入れる!
入りたい!笑
そしてみんなでカラオケ行くのです( ̄^ ̄)ゞ
そして5人で決めた目標は、でかく、
カムカラ来た人は分かると思います( ̄^ ̄)ゞ
かなり、でかく、、、笑
頑張ります!!!!!!!
冗談じゃないんだからねヽ(´o`笑
そして、この1年もみんな仲良くSplit BoB続けれますよーにっ!
1年、みなさん、またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♪
明けましておめでとうございます(^_^)♪
2013年はありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします!
話は去年に戻りますが、笑
2013年もメンバー変わらず、わちゃわちゃと、仲良く、
まぁ、いろいろとありましたが、
バンドを続けてこられて、幸せでした♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
沢山の方々に支えられました
12月29日
カムカラーズ!!
とにかくもう楽しかったです♡
なつみがあゆみに近づいて演奏した時とか、
メンバーみんなと目があった時とか、
お客さんが楽しんでくれてる姿とか
ほんと、普段見ること、感じられないことが
ライブで味わえて最高でした♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
だからライブは大好きなんです♡!
あっ、新曲、ジャッジメントチーパー
どうでしたでしょうか?????
来てくださった方、ありがとうございました♪

MCのときに
メンバーから誕生日プレゼントを頂くというサプライズ♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
嬉しかったなぁ~
誕生日は28日でした!ハタチーハタチー
ハタチはそんなに嬉しくないです( ・ิω・ิ)笑
まだ子供でいたいーー!!笑

20歳まで育ててくれた親には感謝してます。

20年間、毎年、手型と足型をとりつづけてきました(^O^)
これで無事にSplit BoBはみんな成人ヽ(`・ω・´)ノ

来年は
イベントがモリモリです!
ライブも決まってますよ!
まずは、
今日だけヒーロー、
1月19日、
岡崎CAMHALLでございます(^_^)
そして、レコーディングもあるっ!ってことはCDが……!!!!!
って感じですヽ(`・ω・´)ノ
楽しみ!

今年は学校も卒業して社会人。
就職も決まってます
夢だったトリマーやります。
ワンちゃんが好きなんです。笑
両立頑張ります(^○^)

そして、私ごとなんですけど、、、
トリミングコンテストの全国大会の出場者に選ばれる事が出来ました(^O^)
あの舞台に立つことが夢だったから本当に本当に嬉しい♡!
悔いのないようにがんばってきます!!

去年も感謝の年でしたので、
今年こそは、今年こそは、
恩返しの年に!と!
これからも真っ直ぐ突き進んでいくので、
よろしくお願いします(^O^)










