こはるんハピバ!(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 

11月30日のSHOWROOMは

「こはるんbirthday」でした!

 

11月23日がこはるの誕生日だったんですが

前日がライブ、からのミーティングで

ぬるっとお祝いしただけだったので

この回でばばーーんと祝っちゃいました!

 

 

 

まずはみんなでプレゼントを用意🎁

 

 ゆり →→ ブラウンのマフラー・おすすめインドネシアのヘアトリートメント

 さとみ → ストッキング2足・靴下・ヘアアレンジスティック

 なつみ → フルーツソースポップコーン・ヘアトリートメント・ハム

 あゆみ → 骨盤スタイル枕

 

 

プレゼントって、その人が何が欲しいかな~~とか

これがこの人の手元にいったらもっと素敵になりそう!

とかって考えるのが楽しいよね~~(o^^o)

 

みんながそれぞれ用意したものも

こはるが好きなものとかよく使うものとか

使って女子力あげてほしいものとかばっか

 

喜んでくれてよかったよかった✨

 

 

 

からのなつみ特製ロシアンシュークリーム

(写真はありませんが全く見た目じゃわからなかった!!)

 

ハズレには何が入っているのか内緒で

ジャンケンで決まった、

こはる(祝われてるはずなのに)(最初って回転率いいよね)→ゆり→さとみ→あゆみ

の順番でスタート。

 

もーさすがなつみさんっていうか。

 

私の番になってシュークリームを手に取ったら

小さな穴が空いてるんですよ!

「あ、これハズレひいちゃったかなーーー」て思っておそるおそる食べると

中身は普通のカスタード・・・

 

よくみると全部のシュークリームに小さく穴が開いていて

全部が怪しく見えるのです!!

 

冷静になって今考えると

普通に買ってきたシュークリームだから製造の過程であいた穴かもしれない。笑

 

 

まぁそんな感じで初のロシアンシュークリームで

想像以上にはらはらしたのですが

見事にハズレを引いたのはさとみさんでした👏👏👏👏

 

中身は大量のワサビ💀💀

 

さっちんワサビ苦手なんだって~~~

 

おめでとーーー(*^◯^*)

 

順番私の目の前だったから心の底から安心した~笑

 

 

あとは告知をして、2016年11月のショールームは終了!

 

 

 

 

・・・したところで

なんとなんと私たちの山田Pが駆けつけてきてくれて

こはるんに誕生日プレゼントを届けにきてくれました~~!

 

 

いやなんでこはるこんな顔してるの笑

 

呑むのが大好きなこはるにワインだって( ;  ; )

幸せ者~っっ

 

ファンの皆様からも頂いてね・・・

 

 

ラジオもライブも更にがんばらないとね!

 

 

こんな感じでSHOWROOMいつも楽しくやっておりますっ

ひとつきの終わりの週にやってるので、遊びにきてね~~ん

 

https://www.showroom-live.com/split-bob

 

↑↑Twitterで告知してます!

 

 

はいはい~~

さて、今週末はインストアライブが決定しておりま~~すimage

 

こんどうゆみかちゃんとTOYVOXのインストアライブ

「Road to Zepp」に出演させていただきます!

 

12月4日 日曜日

愛知県にあるイオンモール大高の3階で

13時30分からスタートです🚩

 

イベントタイトルどおり、

12月29日のZEPP NAGOYAのイベントに誘っていただいた二組主催のイベントです!

 

インストアでも応援させてもらいまっす!

久しぶりのモールでのライブに胸も高鳴りますわ・・・(`_´)ゞ

ぜひぜひ遊びにきてね〜✨

もちろん観覧無料!

 

 

その後、12月9日は大阪 心斎橋RUIDOにて

私たちSplitBoBとルイードさんの企画

「ルイードはダンステリア part.2」!

 

夜からです私たちの企画も是非遊びにきてね~~💃💃👯👯👯

詳細はコチラ

http://wish-japan.co.jp/splitbob/live.html

 

 

今日はこのあたりで!

ではまたね~~~ノシ