それぞれのライブ(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!




池下upsetお疲れ様でしたーー!!!

{AF281729-957B-4050-9F8B-8D1FE07E3991}



かっこいいバンドばっかりでリハから目を奪われました。
すんごい日に呼んでくれた!

{9C29FE78-61FE-47C9-80AE-561C92CC4460}



うちらをガールズシーンだけじゃなくて、他でも戦えるバンドにしたいってその見込みがあると言って下さって、池下upsetの対バンはいつも刺激的なものが多くて緊張します_(:3 」∠)_
ありがとうございます🙏!

これからも、池下upsetでライブの時は対バンも素敵でかっこいいバンドの日が多いと思うからみんな来てください!
(今の所決まってませんが!)


初心に戻って、まず自分達がライブを楽しもう!
そんな風に今回は挑みました。
たくさんの笑顔が見れて幸せです♪


11/29 池下upset

サクソニーブルー
マボロシウサギ
幻想の中で
スパイス
マヤカシ少女
FLY HIGH LIAR


サクソニーは冬限定の曲なので、
この時期に是非ライブ来てくださいな☃️





{230B791B-EE6B-4A2D-B644-5D5AF30C99E0}



そしてもう12月!ひゃーーー!
今年も終わるだよー早いよー_:(´ཀ`」 ∠):


次は大高イオンでインストア!12/4日曜日!

{1F0E9BDF-9943-4F73-8BF7-C1A3862C5CCA}



ショッピングモールでのインストアって、
私達あまり経験が少ないのですが、とてもやりたかったやつ🙏🙏
誘ってくれてありがとう😊💓
仲良いメンバーでにこにこな1日になりそうっ!笑
大高イオンは大きくてお店もいっぱいあるから、
昔はよく服買いに行ってたなぁ😶
すごーく楽しみです(*´꒳`*)



{D95F53AD-7614-40DC-B37A-6FED64501690}





そして12月はさまざまな情報がどんどん解禁されていくと思うよ!
ツイッターの公式をチェックお願いします♪
(Split BoBで検索⚡︎)


{5E354A77-4768-4FB4-BB78-C2C4D5886461}



またね☺︎