元気をいつもありがとうです。(key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

次のライブは7月7日。っと、ちょっと間が空いちゃって寂しいなぁぁ(。í _ ì。)

{B80E3CD9-4BD1-4933-A57B-38AE6203BA58}



ライブが空くと、色々なこと考えてしまうタイプなので、なんだかちょっと不安定になるのです。。。でも、自分を見直したりといい機会になるのかな😌
ポジティブにポジティブに、って思うんだけどね、それが難しい時もあるさ!
でも、みんなに会えなくても、Twitterとかでリプくれたり、SplitBoBの事を呟いてくれたりするのを見ると元気になれる(^O^)/
だからみんなどんどん、呟いて下さい♬


{AA480E3D-A265-4853-8886-E06F87CD5CB5}


そんな中、最近、トリマーとして母校へ学校説明会に行って参りました(^O^)
人前に1人で立って、トリマーの魅力、会社の魅力を話したのですが、、、
すーーごい緊張しちゃって、やばかったー😭
何を話したのかあまり覚えてないけど、、、
でもね、終わった後に、「バンドもトリマーもやりたいんですけど、どうしたらいいですか?」っていう子が話しかけてくれたーー!なんだか嬉しくて、嬉しくて💕💕

ライブももちろん緊張はするけど、ライブは1人じゃないから、みんなの顔見てたら落ち着くし、安心して演奏出来るんだよねーヽ(`・ω・´)ノ
1人はまだまだ怖いです。笑
自分の声をコンプレックスに感じてるから、特に話すのは苦手(。í _ ì。)
小中学校のとき、よくいじられてたなー笑


そして、今は新曲達をどんどん練習しております👊✨
6月19日のライブで、初お披露目した、
「FLY HIGH LIER」

に続いてドンドコお披露目出来るように頑張るですヽ(`・ω・´)ノ
Split BoBらしい曲達が出来てきておりますよ!


7月もたくさんライブ決まってきたね🙋
どどーーーん(^O^)/
{0D842C07-6E6C-4B5C-B222-7CB46AB7A1FE}




どれもどれも大切なライブ♡
出演させて頂けること、呼んでもらえることに感謝です♡


大阪東京愛知!
東名阪!いきますヽ(`・ω・´)ノ
沢山の方に出会えるの楽しみにしてます!
是非、遊びに来てください♬
{06ABD48B-C44B-496F-8E88-FCE7B9790E57}



7月16日 夜遊びプレゼンス
@名古屋 クラブ クアトロ

私達にとって、とてもとても大きな挑戦になります。絶対に最高な日にしたい!そして、沢山の人の心に響かせたい、届けたい、パワーを与えたい!他にももっと!!笑
みんなで最高な1日にしたい!だから、7月16日は、名古屋クアトロに集合です(^O^)/

よろしくお願いしますっ!!


それでは🤗Split BoB さとみでした🌟