そしてクアトロへ(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


夜遊びプレゼンス、東京編。
渋谷eggman。ありがとうございました。

{F853A050-F643-44A1-A302-89904AE44BB0:01}



初めて企画ライブをしたのが丁度1年前。
同じく、夜遊びプレゼンスというタイトルを掲げて。

あれから1年が経ったんだなぁと思うと、凄くあっという間で、
でも着実に私達は歩いてたんじゃないかなと実感しました。


夜遊びプレゼンス東京編

凄く素敵な時間を過ごせました。

{48672800-EAD9-4A88-ADD4-AD5C3E2CCCCA:01}


今回の面子は、
Hysteric Lolita
GIRL FRIEND 
CANDY GO! GO!
凸凹凸凹-ルリロリ-

そして、愛知県から
CRism
dolls
{12EDA010-F81E-4D27-946B-E6B56208D7AD:01}



1年ほど前に、東京のガールズロックシーンに刺激を受けて
地元でもこの熱気を生みたい!
と思って挑んだのが今回の企画ライブなんです。

愛知県に居ただけだったらこの気持ちは芽生えなかったし、
挑戦する前の前の段階でした。

今回こんな素敵な思いが出来て、挑戦して良かったなと、思いました。


東京でやる事に賛成してくれた、隈部さん映さん。
このシーンを見せてくれたeggman。
窪田さんには感謝でいっぱいです。

それを決めたのは自分たち自身。
「愛知県で成功しなきゃ、どこ行っても同じ。」
そう言われていて、それは正しいし勿論そう。
でも東京に踏み込む。そう決めて本当に良かった。

まだまだ始まったばかりだけど、確実に5人の目指すモノが見えてきたし
本気でやる楽しさを感じてます。

それは聞いてくれる、見ていてくれるフロアが感じさせてくれています。

弾けるくらいに笑顔だったり、苦しい顔してたり、泣いてたり。
ダイブしてくしゃくしゃの顔してたり、全部が私達を熱くしてくれています。

{DCE7A31A-6A67-42DD-B7A0-24CCC9EE3332:01}




話したように、バンド5年やってれば苦しい事もある。いっぱいある。

でもライブってそれを帳消しにする位の力があります。

そんなものを貰ってるから、私達も恩返ししたい。生活の中で疲れた気持ちを置いてく場所だったり、苦しい思いを解放したり。熱い思いを持って帰るとか。

そんな存在になりたいです。

その為にも、このままじゃ終われない!
まだ見たいものがあるし、
立ちたい場所があるし、
恩返ししたい人がいる。




夜遊びプレゼンス
名古屋クアトロ!!!

{D0B5E6D9-5D26-4F92-B1C4-5374016A084D:01}


新たな私達の挑戦です!
最高にぶつけるつもりです!!


更に全力疾走していきますので、
よろしくお願いします!!!


{68CBBA7C-F444-44EF-A9F3-4229E9C8E201:01}