燃え尽き(Drゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


改めまして、Split BoB×eggman企画
夜遊びプレゼンス-AFTER VISION-
全4回、無事終了しまして、、
本当にたくさんの事を学んだ私達の初企画でした。

たくさんのお客さん、バンドとの出会い、
悔しい思いだったり、幸せを感じたり
追い詰められて、でも楽しくて
忙しい4ヶ月だったなぁ。笑

何書けばいいのか分からないなぁ、、。笑


{78B31E8A-362A-4605-BF7D-C30A092FDF0E:01}

{7AB8672E-1D8C-4560-8BD8-40A76E1625E4:01}

{11663218-5C57-4945-BCE0-9915742ED222:01}

{6BA8D80B-6087-40ED-82DE-DF3B83DDFF91:01}

{D57F370D-8510-4C96-9EA2-DFD0CA8C6CED:01}

{9986B8B5-6886-4011-ABEF-2A0E2E3E06AD:01}

{DEA68254-1AF8-440F-8FFE-A759EAD517BE:01}

{2A6280AF-8EDB-46AB-BD03-C7DA3466A2E9:01}

{1202D95A-2238-405C-8269-39CB81290498:01}

{0CBD3706-8217-4DCE-9111-569ABB381670:01}




とりあえず写真。笑


私達企画した事なくて、企画ライブってどういうものか全然わかんなくて、
もしかしたら、eggmanの皆様や対バンのみなさんが、お客さんが不満に思った事もあるかもしれないです(>_<)すみません(>_<)



元々東京に知っているバンドも居なくて、
地元でも、私達そんな社交的な方ではないからそんな友達もいなくて、笑(元々ガールズバンドも少なく)、だから、今回はeggmanさんの力を借りてバンドを集めました。

こんなネガティヴなバンドだから、中々バンド仲間というものもいなく、、笑


今回企画をして改めて感じました。
企画ライブと掲げるならもっと愛されるバンドにならないとって。
お客さんにも、バンドにも、スタッフさんにも、、。
そこには音楽的な知識だったり技術だったり、性格の問題もあるから、きっと難しいんだろうなあて思うけど、それが出来てるバンドや、人も、周りには居るわけで。
もっといいライブをする為には必要になってくる事だと、感じました。

そりゃ他にも、足りない物がたくさん見えて見えて追いつかなくてうきゃーーー!!!てなりますよ!

でも、足りないもの、そして私達にしかないものが見えて、意味のある企画ライブだったなあと思います。



1回目から4回目にかけて、来てくれるお客さんが増えてすごーく嬉しかったです(OvO)
もし、次また企画をやる時がきたら、その時にはもっと今回よりももっと繋がりを広げて、(お客さんの輪もバンドの輪もね、)それができるバンドになっていて、ずーと続いていくようなイベントにしたいなーとか、思います♩



貴重な経験をさせてくださった、関わってくださったみなさん、ありがとうございました(;_;)!!




そして11月8日のワンマンライブのチケットが発売されました!!
ここに書ききれない位のたくさんの思いがあります。
ワンマンは私達だけの日だから、全部全部伝えたいです。

今年の集大成!待ってます(^ ^)



{A0BDBF5C-402C-4590-87C8-558829F4FE76:01}

{58AD2908-521C-44CE-9C8E-3F33B50356C5:01}

{CDE423AC-AB73-4FA3-9891-67393A97E7D5:01}

{4E61BB98-3460-478B-9CCA-842B00B10133:01}

{F14ADF80-113A-48FF-A87C-5852A68E7B23:01}