東京2days!! (Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



遅くなっちゃったけど、、、


9月19日*Vo.レコーディング


ついにRECも終盤。
歌入れしてきましたー♫

1年くらい前にお世話になった
レコーディングスタジオで
またまたお世話になりました!
雰囲気ステキすぎて好きです(*´∇`*)

今回はみんなでコーラスもやったよ。
面白かったよ。




今回は約6時間で3曲録ったです♫
予想以上に体力消耗した気が笑

やっぱり自分らの曲には
1曲1曲思いがあるわけで、
みんなで作り上げた思い詰まった音に
声として気持ちを乗せるわけで、
責任重大なわけですよ、、、

ってことで、3曲全てに
魂込めて歌ってきました!
Split BoB魂全開、勝負の1枚。
是非たくさんの方に聴いて欲しいです!
きっと思いが伝わる1枚に
なると思います(●´▽`●)

☆発売は11月4日☆だよーっっ

出来上がるのが楽しみだー*\(^o^)/*




9月20日*MV撮影


前日のレコーディング後
そのまま東京に滞在して
新曲のMV撮影してきました♫
た、楽しかったー(*´∇`*)


朝4時頃からメイクをしていただき、
ありがたやありがたや(;_;)


今回は色んなとこで撮影しました!



演奏シーンだけじゃなくて
物語がしっかりあるMVに
なると思います♫

あんまり詳しくは話せないけど(笑)
今までしたことないようなことを
たくさん盛り込んだから、
私たち自身もドキドキヽ(;▽;)ノ


やったことないことに
チャレンジするのって不安が多いけど
やりきった時の達成感が
とても良い感じでした♫
何よりも楽しかったしね( ´ー`)


こちらも出来上がりが
すっごく楽しみです!!

今回も協力してくださった
ヘアメイク 泥谷さん、
スタイリスト 西郡さん、
カメラマン ヒロさん、
本当にありがとうございました!!

みんなの力を合わせて作ったMV、
ぜひぜひ楽しみにしててくださーい!






そしてそしてー
9月23日shibuya eggmanにて
夜遊びプレゼンス-after vision-
ファイナル無事終えましたーーー!!

でもこのことについては
お次のゆりさんに
バトンタッチといきます。笑


私はこのへんでー!