長い長い3日間でした・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

終わりました・・・


競馬って?


難しい!


苦しい!


でも、


面白い!


スカッとします!^_^


今日の流れは典型的でしたね・・・


いつ、流れが向いて来るんか?そこだけがポイントでした!


あのレースのあの形から変わったなぁ!
f^_^;


そこからは・・・


怒涛の的中ラッシュ!p(^_^)q


ある意味怖いです!


勝負事には流れが大事ですよね?


私如きが能書き垂れる事や無いけど・・・


絶対に有るんですよね!


チョット覗いたけど 利確成功報告が続々です!


おめでとう~(^O^)/


でも、調子に乗りすぎはアカンでぇ!


年末まで大きなレースは目白押しやん!


必ず反省会は要りますよ!勝ったからエエやん!は、アカンです。


各馬券種で見えて来る物が有りますよ!


ソロソロ気付いたメンバーも多いかな?


勝てるんやで!^_^


組み立て方で!


また書き杉ちゃんだぜぇ^_^ (古い


福永、川田 両騎手はメモリアルでしたね!おめでとうございます!*\(^o^)/*


そして、最終レースの大事故に遭ってしまったルメール騎手が心配です。


ファーガソン号は立ち上がってました。


心から無事をお祈りします。


今週も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします!


皆さんお疲れ様でした。


完全休養日に入ります!ご理解下さいね!


でわまた ジーノ(^O^)/