JRA 2場開催 月曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


3日間開催の最終日!


快晴の中 真剣勝負が繰り広げられてますが、どうもオッズ構成と絵図らがマッチしませんよね?


まぁ、コレは!ってお手本はそんなに多く現れないですがね?月末は?f^_^;


おっと!余り書いたらアカンです。


今日はムズイよ!


立ち上がりで感じでます!^_^


スタート4戦はド付き合いでしたよね?


普段ならポンポンと来てる感じです。


で、調子の波に乗るんですがぁ?


今日はそうはイカないです・・・


プラスのメンバーは利確終了がイイと思います!


今日は深追いしたら苦戦しそう!


あくまでも私の予感ですよ!f^_^;


お前の予感なんぞ知るかぁ~>_<


ってメンバーは どうぞ!挑んで下さいね(^O^)/


気の利いた事書けないんでゴメンなさいね!


なんか、予想でも載せようか?っていつも思うんですがぁ・・・


予想屋や無いんでね?f^_^;


記事書いてる間にも 続々と利確成功報告です!^_^


利確成功集団 マイスターズ!


皆んな凄いわ!


今日はグレード戦 G2東京スポーツ杯です!


13頭のエントリーですからチョット寂しいです。しかも昨日のマイルチャンピオンシップの後やもんね?f^_^;


私の重賞ヘボ予想では・・・


紐が配当を運んで来るパターン!


なので3連複の中配当の決着が強いと見てます!


3連単なら3万程度かなあ?ってね!


あてに成ら無いジーノ予想でした!f^_^;


行楽に出かけたKさ~ん!土産話し待ってるでぇ~!(^O^)/


そういえばKさんってメンバーには多いなぁ?最多やね!^_^


長々と書いてしまったです・・・


後半戦もヨロシクです!m(__)m


ヒルナンデス見ながらランチです!


チェンジランチのお陰で 豪華に成ったし
^_^


でわまた ジーノ(^O^)/