JRA 2場開催 土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


3連休の初日ですね!^_^


行楽日和ですが、我等にとっても絶好の投資日ですから頑張らねば!f^_^;


チョット先週くらいから体調がイマイチでしたが、もう大丈夫です!


沢山のメール、電話など頂きました。


本当にありがとうございました。m(__)m


仲間や友人に支えられてる事を実感してます。m(__)m


さて、ココまでですが・・・


利確成功の報告も続々ですね!^_^


2場開催ですし 3日間有るんで 深追いはアカンですよ!


普段よりもキツく 自制しましょ!^_^


JRAに吸い上げられるのがオチ!


利益有ってナンボです!


明日はコレ!


{FB351880-0428-478D-97D8-1AC9204CD2AD:01}



大混戦必至の様相!


興奮しますね?f^_^;


愉しみましょう!競馬を!


でわまた ジーノ(^O^)/