女王の座はラキシスへ! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


エリザベス女王杯は①ラキシス川田ゆうが騎手の頭上に輝きましたね!


{D532803C-E21A-4673-AE99-0596360C94FD:01}

{A52773A9-156C-4E88-8818-1B1B4F2C49AB:01}



イケメン君!やったね!*\(^o^)/*


おめでとう*\(^o^)/*


但し、3着がドヤドヤオンドレ???


いや、間違いました。難しい名前の馬!


藤岡騎手!良かったね!>_<


酒井君が来てたらなぁ?美味しかったんですが・・・f^_^;


競馬にタラレバはアカンですよね?


ゴメンなさいm(_ _)m


15番の難しい名前の馬のファンの皆様、
重ねてゴメンなさい。m(_ _)m


さて、マイスターズはこのミーハー投票が大きいG1DAYでしたがどうでしたか?


また、反省会しましょうか?


私目線での総括では・・・


奥義は余り出番無しでした!


他の技が大活躍でしたよね?


ヒントは公開してましたよ!f^_^;


コレで捕まえる!では無くて、このレースのこの構図ならこの技!って感じですよね?いつも言ってる様に!


で、時間迫って来たらぁ?・・・


えーいっ!行け~!>_<


これ!アカンやつ!です。


迷ったらスルー!ですよね?


冷静にね!^_^


この記事!一般の方が見たら、何じゃこりゃぁ?ですよね?f^_^;


マニアック過ぎて・・・m(_ _)m


取り敢えず お疲れ様でした。


尚、チョット体調がキツイんです。f^_^;


よく成ったのに、またまた下降気味!


ご心配には及びませんよ!f^_^;


今週も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします。


でわまた ジーノ。(^O^)/