園田競馬がイイ感じです! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

快晴の大阪です。


早朝に少しパラパラと小雨が降ったようなんですが、イイ天気です!


園田競馬も好天の元で気持ち良さそうです!^_^


1Rは3連複がどうなるのか?を見てましたが攻めてれば^_^でした!


そして、今終わった2Rです。


{1E46CDAD-6A4E-4765-9F35-38590F4BFAF1:01}

{259AC2DC-1893-4424-9AF1-C518526AB0A9:01}

{A7F381D5-ED0E-4697-A2F4-CCA4EA95DCA8:01}




3連単の出番と思い! さぁ?どっちや?


超堅くか? チョイ下か?


配当のゾーンはどっち???


悩んだんでどちらでも取る様に少し強弱を付けました!


コレなら安心の投資です!^_^


余り南関ではヤら無い攻め方です!


園田の曲者故の工夫かな?f^_^;


マイスターズのベテラン勢は多分この記事読めば・・・


あぁ 多分あんな感じやろうな?って解ると思います!^_^


それ以外のメンバーにチョイとヒント!


ローカル攻略法を使う際に、迷う時が有ったら・・・


真打ちのゾーンはそのままで 堅い部分に大きく入れる!まぁ我等が普段やる3連複の資金配分に近い形に近いかな?


買い方を工夫すればプラスへ持って行くのは そう難しくは無いです!^_^


要は型を持ってるんか?って事ですよね!


今日は先日のJBCの日の様な事はアカンのでちゃんと利確撤退しますね!f^_^;


楽しくてヤりましたぁ!


は、アマの話し・・・


ガチシミュで遊びますね!


出金しておけば大丈夫やんねf^_^;


でわまた ジーノ。(^O^)/


PS.園田あるあるを!  掲示板の後ろにトラクター🚜が映ると確定します。^_^