クリソライトも負けた・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

{1BFFFFE9-75A0-4196-B038-541C06C0AB3D:01}



ゴメンなさい!リプレイ映像です。


NET回線が混んでるのか?他場の映像を押してしまい、なかなか盛岡が映ら無い!


焦りました・・・


ローカル攻略法、改!


チョット真打ち気味で狙ったんです!


普段はダメですよ!f^_^;


しかし、大苦戦のJBCでした・・・


簡単に利確してた朝一だったのに?


ヤりすぎるとこんな仕打ちが待ってます。


これが競馬!ギャンブラーに成ってません???


そう指摘されたんですよぉ?


メインRのKさんにね!f^_^;


ハイ!反省します。m(_ _)m


{FE02D0C9-52B8-4A56-A8D7-6F111376218D:01}


コレが確定でした!


この後、秋嶺賞が有ります!が!


弟分の現地リポートでは・・・


JBC負けたオッさん達が最終レースの新聞に群がってるらしいです!


オッズに信頼が無い!


無理せずに!


撤退しましょ!


お疲れ様でした。


でわまた ジーノ。(^O^)/