文化の日の朝 目覚めは良し! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。

朝日に起こして貰ったのですが・・・


風が強い 雲も多い様です。関西地方。


祝日、各地でいろんなイベントが開催される日ですよね!


こんなのも行ってみたいんですがぁ?


首が痛く成りそうです。


{1EC27160-DD7E-47FC-8100-D558EF631F54:01}



入間基地のブルーインパルス航空ショー


ガッチャマンの世界ですよね?f^_^;


いつかは生で見たいです!^_^


でも、現実的には断然こちらです!私は!


{13E494BA-E1D3-416A-99BF-BB67B4826F7F:01}



もう既に続々と来場してるとの報が来てます!


現地のオススメがね・・・


ジャンボ焼き鳥らしいですよ!


生ビールと焼き鳥でJBC生観戦、そして
ローカル攻略法 改!


勝って来いよ!と友人に言っときました。


楽勝でしょ?って感じでした。


愉快な奴です!f^_^;


競馬3連戦の締めです!今日も頑張りまっせ~


競馬バカ!


覚悟を持ってやってます!


逆算理論で!


さぁて、勝てるんか?


勝ちます!p(^_^)q


でわまた ジーノ。(^O^)/