勝者はスピルバーグ! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


天皇賞秋!盛り上がりましたね!^_^


意外な事に人気上位で決着しました。


私は馬の事は解ら無いんでとやかくは言えませんが?


面白かったです!


ゴール前の興奮!


150回の天皇賞はややノーマーク的な馬


スピルバーグが載冠でした!


紐が人気薄が絡んだらねぇ~f^_^;


美味しかったのにね?


勝負事にタラレバはアカンです!


でも、面白かった・・・


個人馬券はですね?


史上最高に見送ったです。


コレだけ見送ったのは多分初です!


違和感満載の天皇賞DAYでした。>_<


JRAサイドも頭の良いお方達の巣!


安易に行くと コテンパンにヤられる事は
経験してますが?コレだけスルーはおまへんね?f^_^;


明日は地方競馬JBCです。


盛岡競馬場で12年振りの開催!


お休みの方は多い筈です。1度見て下さい!


{CE41140F-353D-4B73-8559-191221CE54AD:01}




楽しいですよ!まぁまぁね!^_^


今日は落馬事故が目立ったですが?


騎手と馬の無事を願って・・・


今週も全ての騎手と馬達に感想して出金ボタンを押して終わりにします。


お疲れ様でした。


でわまた ジーノ。