JRA天皇賞DAY | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


関西地方は曇天です。


東京会場の府中も雨はなさそうなんで水を指される事は無い様です。f^_^;


どうせなら快晴の元でヤりたい。


太陽は無理でも雨は無しがイイです。


チョット気圧が低いので微妙に敏感な馬がどう反応するんかなぁ?


G1に出る様な馬達なんで私なんぞが心配する事は無いんですがね?f^_^;


とにかく愉しみでワクワクです!


さて、ココまでですがぁ?


昨日が良過ぎたんで慎重の上に更に慎重を重ねて見てました!


違和感満載でしたから 手出しは1つだけ!
f^_^;


ビビリかぃ?って強烈な突っ込みが飛んで来そうですがぁ?>_<


基本です!はぃ!


プラス1を利確とするか?


後半戦もまだ信用してません。流れはまだ来てないと思ってます。私は・・・


何処でアクセル全開にするか?


ポイントはそこだけですね!


こんな日は必ず有ります。自分を見失ったらJRAの餌食ですよ!


大きなレースの日は特に番組編成に力が入る筈!頭の堅い方達の作る番組です。


ご注意を!


あっ、私の個人的な感想ですからね!
m(_ _)m


まとめると、今日は確変などは程遠いです!


利確目指して終わるのが一番ですね!


激戦に成ったら、トントンでも良しですよ!熱く成り過ぎは危険!


天皇賞を奥義で一撃も有りかも?


よ~く見極めて!いざ、勝負です!


でわまた ジーノ。(^O^)/