天皇賞 秋の期待値はズバリ・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


メールの返信作業を頑張ってました。


私と少しでもご縁の有る方は遠慮せずにね!f^_^;


私も余裕など無いのですが、少しは馬券力のお手伝いが出来るかと・・・


仲間と話してると時間は直ぐに無くなるんですよね?f^_^;


さて、天皇賞を分析してました!


ハイ!得意分野です!傾向などは専門の仲間に任せてます!


誰にも言わずここまで来たけど、私にはスンゴイ仲間が居ます!


これ以上は内緒!無いしょ!^_^


真の仲間には追い追いバラしますよ!


個人的にね!^_^


公けには絶対にしませんよ!


ホンモノはコッソリが似合うからです。


お楽しみにね!^_^


で、話しは天皇賞に戻して・・・


ズバリ、今スタートなら期待値は350.9%です!そのゾーンで決着します!


逆算理論ではそう弾き出されました!


朝、昼、直前と動いて行きます。


ジーノが前夜にそう書いてたなぁ?


当たれば自慢です!^_^


外せば恥です!>_<


それもまた競馬ですよね?


折角の年一の大勝負!天皇賞!


利確は済ませてる筈ですから 愉しんだ者勝ちです!


午前中はルーラーが火を吹くよ!


ジンクスは続くとみてます!


慎重の中にも大胆に!かな?


そろそろ寝ないと、また倒れるとマズイです。f^_^;


お休みなさい。m(_ _)m