丑三つ時の更新です・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


オカルトチックなタイトルでm(__)m


土曜日の振り返りと、菊花賞DAYの分析をしてました。


馬の事やら馬場、コース、距離、騎手!


それに展開!


私には無理ぃ~(T_T)


ただ、富士Sの様な構図に成るとツオイガナ!


ツオイガナ!そんな名前の馬?走ってましたよね?2着だった様な・・・


スイマセン。脱線気味ですね?f^_^;


そうそう、単勝3点必勝法!


必勝法!と名乗る限りは勝つんやろうなぁ?f^_^;


そんな怖~い返しが来そうですがぁ?


ハイ!勝てまっせ!^_^


正直、今日はヤバかったけど・・・


福島、東京は^_^


京都が>_<でした!


アレだけ1番人気の鉄板が力を出すとね?


参りました!(T_T)


それでも、106.4%でした!


京都を早目に見切りを付けてれば、もっと利益は有ったんですがぁ?f^_^;


結局フル参戦で京都だけ敗北です!


今後の課題!利確の定義を何処でどうするか?


全会場利確成功を目指してますが?


何処かで勝ち越せば良し!なら簡単!


いいえ、簡単はアカンですね?


謙虚に行かねば・・・


絶対が無い世界!f^_^;


106%を笑う事無かれ!


以外とムズイんやで?競馬で勝つのは?
^_^


ボチボチといろいろ思案してみますね!


マイスターズの皆に向けて!


マイスターズ予備軍に向けて!


そろそろ寝ないと・・・


明日も快晴の中ワクワクしましょ!^_^


頑張りましょう!


お休みなさい。ジーノ。(^O^)/