とは、言ってみたもののぉ・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。



お疲れ様でしたね?f^_^;


ホント疲れました!


硬い、固い、堅い、どの漢字が正解ですか?f^_^;


もうエエやん!ってくらいでした!


流石天下のJRAです。m(__)m


偏りな日を演出して下さったのか?f^_^;


しか~し、富士Sは捕まえたぁ!p(^_^)q


マイスターズは淡々と利確成功したと思います!


どんな状況でも基本通りに!そして、流れを感じてね!^_^


今日の特徴はルーラーが大車輪でした!


明日は、


{2FF2A624-5495-4463-83D7-8AA019B66F29:01}



です!


どんなドラマが有るんか?


楽しみですね!


大好きな仲間も明日、生観戦と聞きましたよ!^_^


好天の京都競馬場!


愉しんで来て下さいね!(^O^)/


そして、コレ!欲しい~


{BE1F7014-B2EF-47BE-9B0E-931D13DA9499:01}



でわまた ジーノ。(^O^)/