大井競馬メインレース東京記念競走 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


深夜の更新に成ってしまいました・・・


①サミットストーンのスタートからの逃げ!


最終4角からの叩き合いは見応え有りましたよねぇ?(^O^)/


⑦ユーロビートの食い下がりからの逆転!


地方競馬でもイイレースは有りますよね!
^_^


馬券はp(^_^)qでした!


こういうのは取りたいですよね?


報告も多く来てます!おめでとう*\(^o^)/*


明日は16時からの開始ですね!大井は!


ナイターです!


お仕事終わりに?是非!参戦してみては?


宝が出るかも?ですよ?^_^


我等マイスターズは狙ってます!


ただし 全部ヤるのはアカンです。


仕留めるのは 絞り込んだレースのみ!


鉄の掟は守りましょう!^_^


でわまた ジーノ。