審議基準 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!



おはようございます。ジーノです。

完全休養日なんですが、チョットだけ!


昨日のレースで思った事が有ったんでね


http://jra.jp/judge/index-2013.html#

よく解りました。^_^


チョット頭に入れておくべきですよね?


もう 常識ですかね・・・f^_^;


それと昨日のテレビでジーンと来た事が
有りました!


競走馬と騎手の絆と表現すればイイのか?


こんな事が有ったんですね昔・・・


{11E4E9A4-4C04-448E-A98E-55ED65643F7A:01}


{246A7F49-7CAD-4F7C-9460-9902A961B008:01}


{9854690A-A268-4382-BC5F-88A96F8D32FE:01}


慌てて写真を撮ったのですが、映像を見てると馬の前脚がブラブラです。でも気絶してる騎手を気遣ってるんですよ!


解説では、馬の本能は怪我しても騎手を振り落としても走ること!昨日もありましたよね?スタート直後に振り落としてそのまま空馬で1着ゴール!まぁまぁ邪魔に成ってました!


でもこの写真の馬は騎手が意識を取り戻すまで折れた脚のままで周りをグルグル!
ゴール手前の事故でした!


大観衆は涙したでしょうね・・・


ドラマです!


そして、この後!


11R
東京記念競走(S2)3上 オープン重賞
発売前
  • 最大10%還元


このレース! 1枠①サミットストーンが鉄板ですね!


どう組み立てるか?


いつもの様に直前までどの技で狙うか?
全く解りませんf^_^;


逆算から 狙います・・・


さぁ! 誰かが言った 地方競馬は宝の山!


爽やかな秋の気配を感じながら
大井のダートを馬達が怪我無くゴールを駆け抜けるシーンを味わいましょうか?


イイ季節に成りましたね!


でわまた ジーノ(^O^)/