JRA日曜日 終了です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

内パクさんのゴール直前の勝利を確信した加速後のまさかの落馬事故・・・


ちょっと怖かったですよね?


手首を蹴られたとの事!骨折!


決して馬は人を踏むつもりは無いんですが
アクシデントな場合は仕方無いです!


けど、私なりに長く競馬を見てますが?


あの感じでの落馬事故は???


余り記憶が無いです!


そして、グレード戦ですが・・・


札幌のキーンランドカップはヤル気に成らなかったです!


裏開催の小倉日経OPは頂いて


新潟2際ステークスは硬目に収まるも
何とか仕留めました!ホッ!


その後は撃沈終了~


今週も愉しむ事が出来ましたよね?


みんなからの利確メールが続々です!
(^O^)/


ツワモノは全勝だって!


5~6は行ってる筈ですよね!f^_^;


凄いなぁ?


みんな!自信持ってエエで!


段々と解って来たやろ?


頑張ろね!p(^_^)q


今日も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して!


内田博幸騎手とアドマイヤディープの無事を願って終わりにします!


でわまた ジーノ。