確変の日曜日ですか? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

やはり、今日はグレード戦が2戦組まれてる日曜日!


天気は快晴!


お客さんの出足も良いんでしょうか?


給料が入ったお父さん達が夢とロマンを持って参戦でしょうか?^_^


イイ感じの絵図らですよね?


我等にとっては好都合ですやん!f^_^;


我等マイスターズにとっては何を持ってしても確変は揺るが無い日ですね!
p(^_^)q


ただし、やってしまいました・・・


ブレたんよね・・・


何かはココでは恥をさらす事に成るんで
ご勘弁を!m(_ _)m


かなり凹んでます!>_<


手本に成らんとアカン立場なのに~


コラっ!なにやっとんのじゃ~!


甲子園なら 浴びせられるで?f^_^;


利確終了です。


反省を踏まえて グレード戦辺りを思案しますね!


ツワモノが台頭して来た我がマイスターズ


競馬を愉しむって意味が解って来てくれたと感じます。


勝とうと力むから負けるんですよ~


勝ちは向こうから飛び込んで来る!


そんな感じで丁度エエんやで^_^


新潟4がスタートしましたね!


コレは微妙やわf^_^;


でわまた ジーノ