Bar!sta? Bar!sta!! -15ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山


やったー やったー やったーまーん

$あれこれ。



あれこれ。



ですよねー





においがね、したんですよ


シナモンのね、においがね


こー、ふわっとね


しばらくトースト遠ざかってますね


美味しいんだけどね


お米のがりーずなぶる


日本人ですしね






そうそう


シナモンの匂いで


決まって思い出すのがあるのですよ





それはですね




でぃずにーしー





いんでぃーじょーんず


でしてね


あの


「はぁーい!私はパコです!」


って言ってる人のあたりのにおいね


パコだかね


ポコだかね


忘れたけどもね


あの辺とか


アトラクション中とか


シナモンぽいにおいしません?








気のせいですよね?


これは失礼







でぃずにー行きたさに


連れがほしいなとね


思うわけですけどもね




今一番ほしいのは


ロードなんですけどね


長距離ライド用のね


登山道具も揃えたいしね




ふう…



りーまん中に買っとけって話ですけどね






まあ


スタバ受かんないんだけどね


次だね









チューインガムの味のように

消えてなくなったりしないでよ

甘い想いはまだ膨らんでる

注意深く そして優しく

君の感触をを噛み締めよう

everything is a taste of you


チューニングは君に合わすよ

幸せな歌をを歌ってこう

everyday, I sing for ...

everything is a taste of ...

everyday, marshmallow day





すんごく可愛いPVですよね

歌もこびり付いて離れないし

いいわあ~



こんな風に

クシャっと笑える人



タイプです





・・・







男をじゃないですよ?






小さい頃は

あのバカでかいチューインガムの機械

すごくねだったなぁ


落ちてくるのがすごく楽しくて

ガムなんて大して好きじゃないのにね

300円とか出してね



白牡丹てホビーショップの前に

よく置いてあったりして

はしゃいでる子見ると


ニヤニヤしてまうね


怪しい人と化してます

その子の親が見たらヤバイね





マシュマロも好きですけどもね

あのもふもふしてるの楽しむのもいいし

焼いて食べるのも捨てがたい


・・・


ようは甘いものには目がないのです





スタバのスコーン食べたい





とりあえず

明日のスタバの面接頑張ろ



おー






思わずジブリが見たくなるメロディ











全部見たくなっちゃいます








そいえば

ちょっとですね

思うんですけど


ピグのショップの着せ替えって

なぜにいちいちスッポンポンにされるんでしょ?


これに合わせてみたいのよ

とかあるじゃない?





いいんですけどね


今日はそんだけ