Bar!sta? Bar!sta!! -13ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山



平成25年4月5日午後5時41分26秒




それは僕が




再び学生となった瞬間であった













なんて


阿良々木くんみたいな語りで始めてみる










というのも実は


昨日


とある専門学校に駆け込みで面接試験に挑んできたのだ


もともと面接


もとい人と話すのが苦手な自分にとっては


面接というのは最大の難関であったが


やりたいというただ一点において根気よく話せたと思う


結果、その場で合格をいただくことができた


まあ


たかだか専門学校の面接ではあるのだが









新たなスタートを目指していた僕にとって


この上ないスタートが切れたというわけだ


本当に両親には感謝してもしきれない







改めていうが


平成25年4月5日午後5時41分26秒


それは


おっさん学生誕生の瞬間だった



ゆうておきますけど


美味いか不味いか


どっちかです←












お酒を飲むのか



珈琲を飲むのか










お酒にしますた

$あれこれ。


ハイボールつうよりワインのお供ですがね


おまけに白謙の笹かま

$あれこれ。


石巻名産!!


頑張れ東北!










そいえば先ほど


UNIQLOにて


$あれこれ。



上項目二点


これ


動作同じやないかな


思った次第で





とりあえず


レギンスパンツ購入しますた


1290!


安いね





今日だけ1290!


やっふー






今日は


Q





友とコーヒーと嘘と胃袋


とアルフォート


チョコうまし





最近


母にエスプレッソマシンをいただきました


毎日舌なめずりしながら淹れてます







これだとエスプレッソね


友とエスプレッソと嘘と胃袋




まあ


スガシユとエスプレッソとアルフォートな夜です





$あれこれ。