4月の始めの話ですが,,,
六義園にお花見に行きました.
予想では,桜の木
がたくさんあるのだろうと思っていたら,
メインは,この↑枝垂桜1本でした.あとは,数本御茶屋さんの前に
あったりするだけでした.
でも,この枝垂桜は,とっても古いようで,迫力ありました![]()
一つ一つの花は,とってもかわいらしく,観ていて飽きないものでした![]()
やっぱり,お花見っていいですね
椿のような,ゴージャス
な感じの花も咲いていて,楽しめました.
4月の始めの話ですが,,,
六義園にお花見に行きました.
予想では,桜の木
がたくさんあるのだろうと思っていたら,
メインは,この↑枝垂桜1本でした.あとは,数本御茶屋さんの前に
あったりするだけでした.
でも,この枝垂桜は,とっても古いようで,迫力ありました![]()
一つ一つの花は,とってもかわいらしく,観ていて飽きないものでした![]()
やっぱり,お花見っていいですね
椿のような,ゴージャス
な感じの花も咲いていて,楽しめました.
大好きな,アクセサリーのことを紹介します.
これは,ノジェス 2009 spring limited のネックレスとブレスレットのセットです![]()
写真では,分からないですが,チェーンは,長さが調整でき,ピアスチャームも通せるようになっています![]()
透かしのハートのチャームと,ラッキーモチーフの蝶のチャームが気に入り,購入しました.
ブレスレットのチェーンもつなげれば,ロングネックレスとして使えるので,
ロングにして使っています.
まだまだ,大活躍ちゅうです![]()
![]()
先日,新婚の友人宅でバーベキューをしてきました.
女子7人が集まると話が盛り上がり,時間はあっという間でした.
友人宅は,ベランダが広く,お部屋も綺麗で,うらやましかったです.
お肉やお菓子をたらふくいただいて,お互いの近況報告もして,楽しい1日でした.
食べすぎですね....