4月の始めの話ですが,,,

六義園にお花見に行きました.


sakuraのブログ


予想では,桜の木ブーケ2がたくさんあるのだろうと思っていたら,

メインは,この↑枝垂桜1本でした.あとは,数本御茶屋さんの前に

あったりするだけでした.


でも,この枝垂桜は,とっても古いようで,迫力ありましたブーケ2


sakuraのブログ


一つ一つの花は,とってもかわいらしく,観ていて飽きないものでしたにひひ

やっぱり,お花見っていいですねドキドキ

このとき,咲いていたのは桜だけでなく,
sakuraのブログ

こんな,かわいらしいお花や,
sakuraのブログ


椿のような,ゴージャス王冠1な感じの花も咲いていて,楽しめました.







大好きな,アクセサリーのことを紹介します.



sakuraのブログ


これは,ノジェス 2009 spring limited のネックレスとブレスレットのセットです晴れ

写真では,分からないですが,チェーンは,長さが調整でき,ピアスチャームも通せるようになっていますえっ

透かしのハートのチャームと,ラッキーモチーフの蝶のチャームが気に入り,購入しました.


ブレスレットのチェーンもつなげれば,ロングネックレスとして使えるので,


ロングにして使っています.


まだまだ,大活躍ちゅうですドキドキドキドキ

先日,新婚の友人宅でバーベキューをしてきました.


女子7人が集まると話が盛り上がり,時間はあっという間でした.


友人宅は,ベランダが広く,お部屋も綺麗で,うらやましかったです.


sakuraのブログ-バーベキュー


お肉やお菓子をたらふくいただいて,お互いの近況報告もして,楽しい1日でした.



sakuraのブログ-バーベキュー



sakuraのブログ-お菓子


食べすぎですね....