最近,身に着けているアクセサリーは,こちらです↓
アガットの2009spring specialです![]()
ネックレスとブレスレット,リングホルダーの3点セットです.
ネックレスを主に身につけています.
買ったのは,3月の初めのころだったと思います.
ネックレスチェーンの部分は,カラフルな石があしらわれ,
真ん中のちょっと上の部分に,ダイアがあしらわれています.
ダイアの部分は,確か,エメラルドとルビーから選べました.
ルビーも可愛かったのですが,私は,誕生石のダイアを選択しました.
少しずつ,コレクションが増えてうれしいです![]()





