最近,身に着けているアクセサリーは,こちらです↓


sakuraのブログ


アガットの2009spring specialですドキドキ


ネックレスとブレスレット,リングホルダーの3点セットです.


ネックレスを主に身につけています.


買ったのは,3月の初めのころだったと思います.


ネックレスチェーンの部分は,カラフルな石があしらわれ,


チャームはエスニック調の模様と,裏側は,
sakuraのブログ

真ん中のちょっと上の部分に,ダイアがあしらわれています.


ダイアの部分は,確か,エメラルドとルビーから選べました.


ルビーも可愛かったのですが,私は,誕生石のダイアを選択しました.


少しずつ,コレクションが増えてうれしいですニコニコ



長崎に出張に行ったときに,どうしても食べたかったのが,

佐世保バーガーハンバーガーです.

かなりつぶれて,おいしくなさそうな画像になってしまいましたガーン

sakuraのブログ


出張中は,佐世保バーガーを探しに行くことが,なかなかできず,

帰る日に朝から,慌てて探しにいき,買うだけ買って,急いで空港に行き,

かばんの中に佐世保バーガーをしまったまま,東京まで帰ってきてしまいました.


家に帰って,食べるぞ!っと思い,出してみたら,写真のような↑状態でした.

見た目は悪くても,味は最高でした.


その後,東京でも佐世保バーガーが食べられることを知り,

六本木のザッツバーガーに行きましたにひひ
sakuraのブログ

長崎で食べたのと,ちょっと中身が違うようでしたが,

具沢山で,ちょっと甘めのたれがとってもおいしかったです.

お値段は,マックのバーガーに比べたら,格段に高いのですが,

多く出しても,満足できるようなおいしさでした!


また行きたいですドキドキ

ドキドキドキドキ最近のお買い物は,こちらです.
sakuraのブログ

アガット19thアニバーサーリー限定のネックレスです.

アガットのHPで観たときから,これだ!!って思っていました.

写真では分かりにくいですが,リボンの真ん中は,パール,

サイドにダイアがあしらわれ,リボンのふちは,ミルウチがされており,

小さくても,存在感がかんじられますドキドキドキドキ


一ヶ月ぐらい待てば,サイドのダイアの部分を,

ブルーサファイア

ピンクサファイア

エメラルド

ルビー

に変更することができるみたいですが,

私は,このダイアで十分でしたリボン


リボンモチーフのアクセサリーは,いろいろ持っていますが,

これは,ちょっと大人っぽくつけられるので,これから大活躍ですベル


ちなみに,手持ちのリボンアクセサリーと比べてみました.

sakuraのブログ


したの二つは,ノジェスのものです口紅

ノジェスも可愛くて大好きですニコニコ