先日,ずっと気になっていたtibiにいってきました![]()
tibiといえば,派手な柄のワンピやスカートっていうイメージでした![]()
ステキな柄のワンピもあり,迷いに迷って,
通勤にも使える,無地のワンピを買いました![]()
無地のワンピといっても,
襟の形が変わっていて,着てみると,
ウエストがさりげなくシェイプされいました.
今度,写真を撮ったら,ブログに載せます![]()
先日,ずっと気になっていたtibiにいってきました![]()
tibiといえば,派手な柄のワンピやスカートっていうイメージでした![]()
ステキな柄のワンピもあり,迷いに迷って,
通勤にも使える,無地のワンピを買いました![]()
無地のワンピといっても,
襟の形が変わっていて,着てみると,
ウエストがさりげなくシェイプされいました.
今度,写真を撮ったら,ブログに載せます![]()
先日,青山のNid CAFEにいってきました.
こじんまりしたカフェですが,夜は,おいしいイタリアン・お酒(ワイン等)が
いただけます.
カメラを忘れたので,携帯で撮ったので,画像があまりよくありませんが,
したの写真のように,東京タワーと六本木ヒルズが見られ,
夜は,ちょっとした夜景が楽しめます![]()
日本でも,豚インフルエンザが,流行し始めましたね.
私も,マスクをして通勤始めました![]()
基本は,手洗い・うがい・マスクで予防がだいじみたいです![]()
これ以上,患者さんが増えないといいですが...