先日,ずっと気になっていたtibiにいってきましたニコニコ


tibiといえば,派手な柄のワンピやスカートっていうイメージでした黄色い花


ステキな柄のワンピもあり,迷いに迷って,


通勤にも使える,無地のワンピを買いましたワンピース


sakuraのブログ


無地のワンピといっても,


襟の形が変わっていて,着てみると,


ウエストがさりげなくシェイプされいました.


今度,写真を撮ったら,ブログに載せます得意げ

先日,青山のNid CAFEにいってきました.


こじんまりしたカフェですが,夜は,おいしいイタリアン・お酒(ワイン等)が

いただけます.


カメラを忘れたので,携帯で撮ったので,画像があまりよくありませんが,

したの写真のように,東京タワーと六本木ヒルズが見られ,

夜は,ちょっとした夜景が楽しめますニコニコ


sakuraのブログ

日本でも,豚インフルエンザが,流行し始めましたね.


私も,マスクをして通勤始めましたカゼ


基本は,手洗い・うがい・マスクで予防がだいじみたいですべーっだ!


これ以上,患者さんが増えないといいですが...