少し前のことなのですが,六本木にあるグランドハイアットに泊まりましたニコニコ



sakuraのブログ-お茶セット


sakuraのブログ-バスルーム


sakuraのブログ-客室


かなり,サービスも部屋の設備もよく,とても大満足でしたドキドキ

とても,贅沢な時間が過ごせました宝石赤

はじめましてべーっだ!

ブログをずっとやってみたいと思い,はじめてみました.

日々の出来事など載せていきたいと思っています.

興味があったら,よんでください.

きっと,買い物の日記プレゼント,食べ物日記になってしまいそうですハンバーガー


よろしくお願いします.