金沢の次は,名古屋へ.
名古屋には夕方につき,ホテルにチェックイン.
夕飯はどうしようか,考え,名古屋といえば,『山ちゃん』となり,
手羽先を食べてきました.(写真撮り忘れました...)
次の日の朝,モーニングを食べに行くため,(ホテルの宿泊プランは朝食付きだったのですが,,)
早く寝て,ちょっと早起きし,『リヨン』に行ってきました.
開店前にもかかわらず,行列ができていました.
「これは,待たないと入れないかな..」と思っていたら,
ぎりぎり待たずに入ることができました.
モーニングは,コーヒーとトーストがセットで,確か380円ぐらいでした.
私と彼は,小倉サンドのセットを注文.(これも写真撮り忘れました..)
安くておいしく,大満足でした.
名古屋のモード学園です.
このちかくに,『リヨン』はあります.
ドライブと,おいしい食べ物を満喫できた,GWでした.






