3月ぐらいに,青山に用事があって行った際に,
レネイドの本店にも行ってみました.
そこで,綺麗な紫色のビオラを発見!!
悩んだ末,ピアスを購入しました.
ネックレスもよかったですが..
一つ前の白のビオラのピアスよりも,大ぶりで,存在感があります..
深い紫の色合いがとっても綺麗です.
このピアスを買ったときに,店員さんが『もうすぐ新作のビオラがでますよ』といわれ,
入荷したら連絡をしてもらうようにしました.
入荷の連絡が来て,見に行ったら,
イエローのビオラでした.
ちょっと派手かなって思いましたが,あわせてみると意外に肌なじみがよく,
紫のビオラを買ったばっかりでしたが,イエローも購入です.
ネックレスも同時に購入です.
黒や紺,デニムなどに生えそうな色合いです.
個人的には,去年の春の白のビオラが復活して欲しいです..
これからも,ビオラ熱は続きそうです....







