sakuraのブログ

3月ぐらいに,青山に用事があって行った際に,


レネイドの本店にも行ってみました.


そこで,綺麗な紫色のビオラを発見!!


悩んだ末,ピアスを購入しました.


ネックレスもよかったですが..


一つ前の白のビオラのピアスよりも,大ぶりで,存在感があります..


深い紫の色合いがとっても綺麗です.


このピアスを買ったときに,店員さんが『もうすぐ新作のビオラがでますよ』といわれ,


入荷したら連絡をしてもらうようにしました.


入荷の連絡が来て,見に行ったら,



sakuraのブログ

イエローのビオラでした.


ちょっと派手かなって思いましたが,あわせてみると意外に肌なじみがよく,


紫のビオラを買ったばっかりでしたが,イエローも購入です.


どうせならセットでと思い,
sakuraのブログ

ネックレスも同時に購入です.


黒や紺,デニムなどに生えそうな色合いです.


個人的には,去年の春の白のビオラが復活して欲しいです..


これからも,ビオラ熱は続きそうです....


私が,ここ数年,気になっているシリーズです.



sakuraのブログ

レネイドのビオレッタシリーズ.


これは,初めて買ったビオラのリングです..


2008springバージョンです.


友達が,このリングの黒のビオラを持っていて,可愛いなっとおもっていたら,


教えてもらったのがきっかけです.


それから,こつこつと集め,
sakuraのブログ


ネットで,ピアスを購入しました. 耳たぶに,お花が咲く感じで可愛いです.



sakuraのブログ

しばらく,落ち着いていたのですが,


やっぱり,ネックレス・ブレスレットもシリーズでそろえたいと思い,


リング購入から1年後くらいにやっとネットで見つけたネックレスを購入しました.


sakuraのブログ

ブレスレットは,どこも品切れでした....


でも,ここまでそろったのがうれしいです.


シンプルな洋服に合わせてみたいです.


最近,気になるのが,『ジェラートピケです.』
sakuraのブログ

これは,2ヶ月前に買った,ピケのルームウエアです.


ベアトップにもなるし.胸元のリボンをほどいて,首に巻いて,


ホルダーネックのようにもできます.


白いTシャツに重ねて着るのもよし,


そのまま着て,上にパーカーを羽織るもよし,


部屋着としてでは,もったいなく休日のカジュアルスタイルに


活躍させたいです.