sakuraのブログ


今日も食べています.


ロイズ石垣島の黒糖チョコレート


一つ一つのパッケージの柄が可愛く,食べた後捨てるのがもったいないくらいです.


チョコ食べて,仕事がんばります.



sakuraのブログ


アガットのリングをはじめて買いました.


K10×ダイア です.


控えめの一粒ダイアに,リングのアーム部分は,


小さなハートが重なり合っているようなデザインになっています.


重ねづけにもいいですし,


一本を薬指にさりげなくつけるのも,気分です.


sakuraのブログ

着用したら,こんな感じです.


中指に重ねたリングの上のほうは,


ノジェスのリングです.


似たようなの持ってましたが,


つけるとそれぞれの雰囲気は微妙に違いますね.


sakuraのブログ


ピンボケしていますが,


ノジェスのK10×珊瑚×ジルコニアのリングとも,重ねてみました.


どのリングとも相性はよさそうです.

先日 も,アップしたノジェスのアクセサリーの紹介です.
sakuraのブログ


まずは,ネックレスチャーム


レティセラ ブルームーンストーンチャーム (K10×ムーンストーン)


透かしのデザインが,夏から,秋ににかけて,ちょっとエスニックな感じに会いそうです.



sakuraのブログ
 

同じデザインの,ピアスチャームです.


これは,K10ではなく,素材はメッキだったと思いますが,


肌に直接あたるわけではないので,アレルギーが合っても大丈夫かなと思い,購入です.


フープビアスに通してこれだけつけても,存在感はあります.


レディセラシリーズで,ピアスやリングのデザインも他にあり,気になっています.