アガットのリングをはじめて買いました.
K10×ダイア です.
控えめの一粒ダイアに,リングのアーム部分は,
小さなハートが重なり合っているようなデザインになっています.
重ねづけにもいいですし,
一本を薬指にさりげなくつけるのも,気分です.
着用したら,こんな感じです.
中指に重ねたリングの上のほうは,
ノジェスのリングです.
似たようなの持ってましたが,
つけるとそれぞれの雰囲気は微妙に違いますね.
ピンボケしていますが,
ノジェスのK10×珊瑚×ジルコニアのリングとも,重ねてみました.
どのリングとも相性はよさそうです.
先日
も,アップしたノジェスのアクセサリーの紹介です.
まずは,ネックレスチャーム
レティセラ ブルームーンストーンチャーム (K10×ムーンストーン)
透かしのデザインが,夏から,秋ににかけて,ちょっとエスニックな感じに会いそうです.
同じデザインの,ピアスチャームです.
これは,K10ではなく,素材はメッキだったと思いますが,
肌に直接あたるわけではないので,アレルギーが合っても大丈夫かなと思い,購入です.
フープビアスに通してこれだけつけても,存在感はあります.
レディセラシリーズで,ピアスやリングのデザインも他にあり,気になっています.




