この前,急に食べたくなって,行列に並んで買った,
ガトーフェスタハラダのラスクです.
こちらは,プレーンのものです.
バターとお砂糖とフランスパンの香ばしい匂いのバランスが,とっても大好きです.
しかも,お値段もお手ごろな価格なので,ラスクを買いに来る人は,
まとめ買いをしていることがほとんどです.
私も,せっかく来たんだからと,まとめ買いをして,家族などにお土産にしました.
こちらは,期間限定のラスクにホワイトチョコレートがかかったタイプです.
冷蔵庫で冷やしてから食べるのがおいしいです.
こちらのタイプは,5月末ぐらいまでの販売みたいです.
また,寒くなってきてから,販売されるのが楽しみです.










