タイ料理のガパオです.
唐辛子とハーブとお肉とたけのこを炒めて白いご飯の上にかけたものです.
とっても辛いのですが,病み付きになる味です.
いろんなお店のガパオを食べましたが,今のところ,このお店のガパオが,
味がしっかりしていて,おいしいです!
いつもは,お店で食べているのですが,
今日はテイクアウトしてきました.
タイカレーも病み付きになる味です.
タイに行きたくなりました.
タイ料理のガパオです.
唐辛子とハーブとお肉とたけのこを炒めて白いご飯の上にかけたものです.
とっても辛いのですが,病み付きになる味です.
いろんなお店のガパオを食べましたが,今のところ,このお店のガパオが,
味がしっかりしていて,おいしいです!
いつもは,お店で食べているのですが,
今日はテイクアウトしてきました.
タイカレーも病み付きになる味です.
タイに行きたくなりました.
シネクワノンはフランスのブランドです.
インポートでも,お手ごろの値段でワンピースが買えます.
ワンピースを買ったのですが,ウエストがさりげなくシェイプされていて,
見た目よりも,着たとき形がとても気に入りました.
この写真だと,クタッとしていて,あまりよくわからないですね..
腰の辺りにあるポケットもポイントになっています.
先日購入したアガットのリング.
写真が,うまく撮れてなかったので,もう一度挑戦しました.
前回よりも,アームのハートが分かりやすくなったかと思います.
このシンプルリングは,私の持っているリングに合わせやすく,
こんな感じにコーディネイトして楽しんでます.
中指のリングは,どちらも,ノジェスの2009春のリングです,
石のブレスレットは,タイに旅行に行った際,購入したものです..
石の名前は,分からないのですが,私好みの色の組み合わせで,気に入っています.
中指につけてるリングのアップです.
上は,珊瑚とキュービックジルコニアのリング.下は,ダイアが5石入っているリングです.