渋滞に巻き込まれてやっとついた金沢では,
安くておいしい回転寿司を食べようと張り切っていましたが,
みんな考えることは同じで,最初に行ったお店は,150組待ちの大行列でした.....
回転寿司じゃなくても,お刺身とか食べられればいいか,ということになり,
急遽ガイドブックで見つけた居酒屋に電話し,予約をしました.
カーナビの案内では,20分ぐらいで到着するはずが,
道に迷い,40分近くかかってやっと到着しました.
お店の人に,お勧めを聞き,お刺身の盛り合わせなど,頼みました.
新鮮なお魚で,とってもおいしかったです.
ドライブで終わった初日から一晩あけ,2日目は,
私のたっての希望の21世紀美術館へ!
でも,みんな考えることはここでも一緒で,
チケットを買うのに大行列でした...
この日のうちに,名古屋へ向かわなくてはいけないスケジュールだったため,
有料ゾーンは,あきらめ無料ゾーンのみ,観て来ました.
無料ゾーンでも,結構楽しめました.
また,いきたいです.今度行くときは,絶対有料ゾーンもいきたいです...








