皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

普段の生活がだらしないと

 

必ず見た目に表れてしまいますキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

第一印象は出会って

 

6秒から7秒で決まりますキョロキョロ

 

出会った時に、

 

「普段の私はもう少しきちんと

しています・・・」

 

「今日の私はいつもと違います。」

 

と言い訳をしても、

 

残念ながら印象を覆すことは

 

できませんガーン

 

 

 

 

 

 

そうならないためには、

 

 

いつ、どこで、

 

誰に見られても

 

恥ずかしくない自分作り

 

 

を心掛けることが必要ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

特に注意が必要なのは

 

家に1人でいるときキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

普段の生活がだらしないと、

 

必ず見た目に表われてしまいますびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

人が見ていないところでも

 

手を抜かない姿勢が大切ですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

体験レッスンを受付中ですウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル