皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

 

ほめ言葉はお金のかからない

 

最高のプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

皆さんに質問です!

 

 

 

 

 

 

皆さんが人に言われて

 

思わず笑顔になってしまう

 

言葉は何ですか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

大好きおねがい

 

キレイですねウインク

 

一緒にいて楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

いろいろありますよね。

 

 

 

 

 

 

言われて笑顔になる言葉

 

というのは、いわゆる

 

ほめ言葉のことですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ほめられて

 

いやな気持ちになる人は

 

いないですよね。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

これからは会った人を

 

必ず1つ、ほめてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほめることに

 

慣れていない人は

 

慣れるまでは難しいと

 

思うかもしれませんが、

 

そういう人はまず、

 

ほめることを見つける

 

とから始めてみて下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほめ言葉は

 

お金のかからない

 

最高のプレゼントドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

体験レッスンを受付中ですウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル