皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

短い時間の中で自分の印象が

 

決まってしまいますキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

心理学「メラビアンの法則」によると、

 

人の第一印象は、

 

 

見た目(視覚)   55%

 

話す口調や早さ(聴覚)  38%

 

話す内容(言語)       7%

 

 

の割合で影響を

 

受けているとのことキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そして、その第一印象は

 

 

出会ってから7秒で

 

決まりますびっくり

 

 

 

 

 

 

わずか7秒!という

 

短い時間の中で、自分の印象が

 

決まってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

そして、残念ながら

 

一度悪い印象を与えてしまうと、

 

8回連続プラスの印象

 

与えないと挽回できないと

 

言われていますガーン

 

 

 

 

 

 

人は、第一印象が

 

良くない人とは無意識のうちに

 

距離を置こうとします。

 

 

 

 

 

 

これでは、仕事も恋愛も

 

チャンスを逃してしまいますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は出会いの連続!

 

そう考えると、

 

チャンスをつかむためには、

 

第一印象が大切ですよね!ウインク

 (=見た目)

 

 

 

 

 

 

当サロンでは、美しく魅せる

 

立ち居振る舞いや表情、

 

所作や身だしなみを学ぶことで、

 

見た目が美しくなれる

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

を行っています。

 

 

 

 

 

 

生まれ持った容姿に関係なく、

 

ちょっとしたコツを知り、

 

自分の習慣にすることで

 

誰でも雰囲気美人になれますドキドキ

 

 

 

 

 

 

出会いのチャンスをつかむために、

 

見た目のレベルアップを

 

しませんか?

 

今が自分磨きのチャンスですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

体験レッスンを受付していますニコニコ

 

 

詳しい内容はこちらベル