皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

見られているという意識を持って

 

生活をしましょう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは普段、

 

人から見られているという

 

意識はありますか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この意識があるか、ないかで

 

キレイになれるスピード

 

が、かなり変わってきます!

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

早くキレイになりたい人に

 

おすすめなのが、

 

 

見られているという意識

 

持って生活する!

 

 

ということニコニコ

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

気を抜いている状況

 

が少なくなり、

 

いい緊張感が生まれます

 

 

 

 

 

 

例えば、デビューした時は

 

あか抜けていなかった女優さんが、

 

何年かすると

 

 

見違えるように

 

キレイになっていた!びっくり

 

 

ということがよくありますよね。

 

 

 

 

 

 

その理由が、

 

 

人に見られるようになったから照れ

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、私は女優でないから・・・

 

と言う人もいると思いますが、

 

決して、本当に人の目線が

 

必要な訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

見られているという意識

 

持って生活すれば、

 

同じ効果を得ることが

 

できるそうですよびっくりキラキラ

 

      

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人になりたい女性を

 

全力でサポートします!ウインク音譜

 

 

体験レッスンの詳しい内容はこちらベル