皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

現在、ブログで

 

私が歩んできた道 と題して

 

今までの私の経歴を

 

綴っていますニコニコ

 

 

 

 

今までのブログはこちらからウインク

 

ベルその1   ベルその2 

ベルその3   ベルその4

 

 

 

 

それでは前回の続きです・・・

 

ようやく今日が最終回になりそうです。

 

最後までおつきあい下さいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

28才で営業部長になった私。

 

2店舗・スタッフ15名の

 

運営と管理を任されました。

 

忙しいながらも充実した日々を

 

送っていましたね。

 

 

 

仕事内容はというと・・・

 

 

 

店長にランクアップした頃から、

 

お客様を直接担当することから外れて、

 

スタッフのサポート役で

 

お客様のカウンセリングに

 

入るようになりました。

 

 

 

 

カウンセリングというか、

 

お客様の悩み相談ですねニヤリあせる

 

 

 

 

仕事、恋愛、人間関係など・・・

 

 

 

 

悩みは人それぞれでしたが、

 

悩んでいる人の共通点は

 

生き方や考え方が

 

後ろ向きでマイナス思考・・・

 

OL時代の私と同じでした。

 

 

 

 

どんなに外見を磨いても、

 

生き方や考え方が

 

後ろ向きでマイナス思考だと

 

雰囲気が暗くなり、

 

輝きを放つことはできません。

 

 

 

 

そこで、生き方や考え方を変えるための

 

女子力アップセミナーを定期的に

 

開催するようになりました。

 

 

 

 

セミナーに参加したお客様は、

 

みるみるうちにキレイに!びっくりラブラブ

 

 

 

 

自分磨きの中でも

 

特に心を磨くことが大切だと

 

実感しましたねウインク音譜

 

 

 

 

そして、毎年開催している

 

ビューティーコンテストでは、

 

ステージに上がるファイナリストを

 

モデルのように変身させてきましたベル

 

 

 

 

ステージ上での立ち方、歩き方、

 

ポージング、表情、所作、話し方など・・・

 

 

 

 

少し意識をして立ち居振る舞いなどを

 

変えるだけで、一気に印象が変わり、

 

美人オーラを放つ魅力的な女性に!びっくりラブラブ

 

 

 

 

こうした体験を通じて、

 

私の中で、印象力の重要性

 

強く感じるようになっていきました。

 

 

 

 

カウンセリングをはじめ、

 

女子力アップセミナー、

 

ビューティーコンテストなど、

 

23年間かけて身につけてきた

 

美しくなるための秘訣の数々・・・

 

 

 

 

それに加えて、

 

20代から始めた自分磨きで得た

 

自分プロデュースの技の数々・・・

 

 

 

 

これを形にしたのが、

 

Splendeur

~スプランドゥール~の

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

なんです!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私自身が、

 

若い時から追求してきた

 

雰囲気美人乙女のトキメキ

 

ちょっした秘訣で誰でも

 

キレイになれる!!

 

 

 

 

このことを1人でも多くの女性に

 

伝えるため、起業することを決意し、

 

今年の3月末、23年間勤めた会社を

 

退職しました。

 

 

 

 

正直、今までのキャリアを捨てて、

 

新しいスタートを切るということに

 

かなりの勇気が必要でした。

 

ただ、私も45才。

 

四捨五入すれば50才ですガーン

 

一生現役で仕事をするためには、

 

働き方の改革をしなければいけないと

 

思ったんですね。

 

 

 

 

そして、今年の8月末・・・

 

Splendeur~スプランドゥール~を

 

オープンするに至ったわけですニコニコ

 

 

 

 

ということで・・・・

 

 

 

 

私の歩んできた道。

 

5回にわたり、今までのことを

 

ざっくりした形で綴ってきました。

 

 

 

今思うことは、私の人生は

 

まだまだ続いていくということ。

 

 

 

これから先の人生、自分次第!

 

しっかり頑張っていきます!ウインクラブラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。