皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

努力して身についた習慣は

 

一生ものの財産ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~

 

雰囲気美人養成講座では、

 

美しく魅せるための

 

立ち居振る舞いや所作、

 

表情や話し方などのレッスンを

 

行なっています。

 

 

 

 

 

 

最初に必要性や重要性を

 

頭で理解していただき、

 

その後で具体的に

 

鏡を見ながらレッスンをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンは完全予約制

 

プライベートレッスンなので、

 

気軽に何回でも理解できるまで

 

質問&実践していただきますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

そして次回のレッスンまで

 

日々意識をして実践していただき、

 

習慣に変えていくのですが、

 

やはり習慣を変えていくことは

 

一朝一夕には

 

いかないのが現実です・・・あせる

 

 

 

 

 

 

習慣を変えるというと

 

大変に思うかもしれないですが、

 

努力して身についた習慣は

 

一生ものの財産

 

なりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰からも愛される

 

雰囲気美人になるためには、

 

日々の積み重ねが大切ですウインク

 

コツコツと頑張っていきましょう!

 

私も全力でサポートさせて

 

いただきます爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

体験レッスンを受付していますウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル