皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

天使の羽で後ろ姿に磨きを

 

かけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

皆さんは自分の後ろ姿

 

自信ありますか?

 

 

 

 

 

 

前から見られることは

 

意識しているのに、

 

後ろから見られることには

 

無頓着な人が

 

多いように思います・・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

後ろ姿には

 

その人の生き方や

 

今の心の状態

 

表われていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

気持ちが前向きで

 

ポジティブなときは自然と

 

背筋がスッと伸びています。

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

気持ちが後ろ向きで

 

ネガティブなときは自然と

 

肩が落ちて背中が丸くなり

 

猫背になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような後ろ姿では

 

残念ながら

 

人も運も

 

遠ざかってしまいますショボーン

 

 

 

 

 

 

日頃から、

 

背筋をスッと伸ばす!

 

ということを

 

お伝えしていますが、

 

姿勢をよくしないと・・・

 

と思うより、背中に

 

天使の羽がはえている!

 

とイメージしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

肩甲骨を2枚の羽と思い、

 

その羽を重ね合わせるように

 

左右の肩甲骨をぐっと

 

近づけます。

 

すると、自然に胸筋が開いて

 

背筋もスッと伸びますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

後ろ姿が美しい人は、

 

人が大勢いる中でもキラリと

 

光り輝いていますびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の羽で、

 

後ろ姿に磨きを

 

かけましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

体験レッスンを受付中ですウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル