皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、今日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

邪魔する人が現れたらあなたが

 

変わり始めている証拠ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

キレイになるために

 

一生懸命、頑張っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな時に・・・

 

 

 

 

 

 

「なんでそんなに頑張ってるの?」

 

「今のままでいいよ」

 

「なんか違和感ある・・・」

 

 

 

 

 

 

こんなことを

 

言ってくる人いませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

キレイになろうとすると、

 

キレイになることを邪魔する人が

 

必ず現れます・・・

 

 

 

 

 

 

この邪魔をする人は、

 

残念ながら

 

友達や家族、恋人など

 

あなたの近くに存在していますびっくり汗

 

 

 

 

 

 

もちろん本人は

 

悪意を持ってあなたの行動を

 

邪魔しているわけではありません。

 

邪魔をしているという自覚が

 

ない人の方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたが変わることで

 

自分から離れていくことがイヤだったり、

 

置いていかれるのではないかという

 

不安な気持ちがあるのです・・・

 

 

 

 

 

 

あなたにとって近くの存在だけに

 

影響力が大きいので、

 

惑わされてしまいそうになります・・・

 

 

 

 

 

 

でも、キレイになる!


という自分の目標から目をそらさずに、

 

今はいろいろな言葉を右から左に

 

聞き流して下さいね。

 

 

 

 

 

 

邪魔する人が現れたということは

 

あなたが変わり始めている証拠なので、

 

自信を持って前に進んで下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ピンク薔薇

 

体験レッスンを受付中ですニコニコ音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル