皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

1人の時こそ、

 

笑顔でいる意識が必要ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気美人になるためには

 

常に笑顔でいることが

 

必須条件です!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

誰かと話しをしている時は

 

自然と笑顔になっていても、

 

1人になった瞬間、

 

無表情になる人が多いですびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

せっかく笑顔がステキでも

 

1人になった瞬間、

 

無表情になるのは

 

ちょっと残念ですよね・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

1人の時こそ、

 

笑顔でいる意識ニコニコ

 

が必要です。

 

笑顔まではできなくても、

 

無表情にならない方法が

 

あります。

 

 

 

 

 

 

その方法はいたって簡単ウインク音譜

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

口角を上げること!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい上げるのかというと、

 

3㎜とか5㎜で大丈夫です。

 

少しでいいんです。

 

でも、この少しの差で

 

雰囲気は大きく変わりますびっくりラブラブ

 

マスクで口元が隠れていても

 

お顔全体の雰囲気が違います。

 

 

 

 

 

 

知っていても、

 

できていなければ

 

知らないのと同じですキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

口角を上げることで、

 

自然と目尻が下がり、

 

気がつけば

 

微笑んでいますニコニコラブラブ

 

気持ちも明るくなるので

 

一石二鳥です!

 

 

 

 

 

 

1人でいる時こそ、

 

口角を上げて

 

雰囲気美人度をアップ

 

していきましょう!ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~は

 

雰囲気美人になりたい女性を

 

全力でサポートします!ニコニコキラキラ

 

 

体験レッスンの詳しい内容はこちらベル