皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

もっともっと自分を褒めようニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、

 

自分を褒めていますか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

私は今のサロンを開業するまで、

 

23年間エステティックサロンで

 

カウンセラーとして

 

数多くの女性を

 

美しく輝かせてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

美しくなるために

 

最初にしていただくことが

 

自分を褒めることでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分の容姿に自信がない人や

 

コンプレックスがある人は、

 

日頃から「私なんてどうせ・・・ショボーン

 

と思いがちです。

 

 

 

 

 

 

女性の美しさというのは、

 

決して持って生まれた容姿だけで

 

決まるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

「私なんてどうせ・・・ショボーン

 

と、マイナスの言葉で自分を

 

いじめている人は、

 

そのネガティブさが顔に

 

表われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

そして、もともと持っている

 

自分の美しさが

 

半減してしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

それはもったいないですよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

美しくなるためには、

 

マイナスの言葉ではなく

 

 

 

 

私は美しいピンク薔薇

 

私は魅力的ピンク薔薇

 

 

 

 

などプラスの言葉で

 

 

 

 

自分を褒めて

 

セルフイメージを高める

 

 

 

ことが大切なんですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、

 

もっともっと

 

自分を褒めましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

体験レッスンを受付中ですニコニコ音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル