皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

物事がうまくいかないのは

 

見直しのサインです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、

 

何をやってもうまくいかないとき

 

ってありますよね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

そんな時は、まず自分が

 

マイナスのエネルギーを

 

出していないか

 

見直す必要があります。

 

 

 

 

 

 

何故なら、

 

マイナスのエネルギーから

 

プラスのものは

 

生まれないからです。

 

 

 

 

 

 

物事がうまくいかないのは

 

見直しのサインびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

大切なことは、

 

 

自分の心が

 

楽しいかどうか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくない人からは

 

楽しくない波動が出ていますガーン

 

そんな人のもとには

 

楽しくない人や、楽しくない事が

 

引き寄せられてきますえーん

 

 

 

 

 

 

そんな時はとにかく、

 

自分の心が

 

楽しくなること爆  笑音譜

 

を見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

趣味でもなんでもいいので

 

好きなことをして

 

心を楽しくするんですニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

楽しい時間が増えて

 

プラスのエネルギー

 

出るようになりますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

なにより効果的なのは

 

笑うこと爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っていれば、

 

不思議と心が楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

うまくいかないときこそ

 

思いっきり笑って

 

いいことや楽しいことを

 

引き寄せましょう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

体験レッスンを受付中ですウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル