皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

マイナスの気持ちをリセット

 

させる魔法の言葉ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

毎日の生活の中で、

 

イライラしたり、モヤモヤしたり、

 

マイナスの気持ちになる時って

 

ないですか?

 

 

 

 

 

 

特に女性は生理があるので、

 

わけもなくイライラ、モヤモヤ・・・

 

ということがよくありますよねあせる

 

 

 

 

 

 

もちろん、私もあります・・・ニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

ただ、このマイナスの気持ちは

 

そのままにしておくと、

 

とてもやっかいなんですよね。

 

誰かに八つ当たりしたり、

 

嫌なことが起こってきたりと

 

いいことが1つもありません・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時に少しでも早く

 

気持ちをリセットさせる

 

ための方法ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは以前、

 

私がセミナーで聞いたお話です。

 

知っている方もいるかと思いますが、

 

気持ちをリセットするために

 

ある言葉を口に出して言うと

 

いいみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

その言葉は・・・

 

 

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、気持ちが

 

イライラ、モヤモヤしてきたら、

 

おまじないのごとく、

 

ありがとうを何回も言います。

 

ちなみに・・・小さな声でいいんですよニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

すると不思議なことに

 

マイナスの気持ちがなくなって、

 

気がつけば心もスッキリ!!

 

どうやら、ありがとうの言葉には

 

浄化作用があるようですびっくり音譜

 

 

 

 

 

 

ありがとうは魔法の言葉キラキラ

 

 

 

 

 

 

このフレーズは、

 

いろんな本や雑誌などでも

 

よく紹介されていますよね。

 

 

 

 

 

 

いつも明るい雰囲気でいることが、

 

雰囲気美人の必須条件!!

 

 

 

 

 

 

マイナスの気持ちを抱えていると

 

雰囲気も暗くなってしまい、

 

魅力が半減してしまいます。

 

なるべく早くリセットして、

 

明るい雰囲気でいたいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Splendeur

~スプランドゥール~は

 

雰囲気美人になりたい女性を

 

全力でサポートしますウインクキラキラ

 

 

体験レッスンの詳しい内容はこちらベル