皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

困ったことが起きた時に使うと

 

効果的なおまじないの言葉ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

 

困ったことが起きた時、

 

最初にどんな言葉を

 

使っていますか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お客様に聞いてみると

 

1番多かった言葉が、

 

 

どうしよう・・・ショボーンあせる

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

頭の中でこの言葉がグルグルと

 

回り続けるそうです。

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

どうしよう・・・

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これではいつになっても

 

解決できそうにないですよね。

 

 

 

 

 

 

そこで、困ったことが起きたら

 

最初に使うと効果的な

 

おすすめの言葉があります!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはある意味、

 

おまじないだと思って下さいニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

解決策が浮かんでなくても

 

とりあえず言葉にしますびっくり

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

どうしよう・・・と言うと、

 

人間の脳はマイナスの方向に

 

向かっていくらしいです。

 

 

 

 

 

 

ところが

 

大丈夫!と言うと、

 

マイナスの方向へ向かうのを

 

ストップして、意識の流れを

 

プラスへと切り替えて

 

くれるそうです。

 

 

 

 

 

 

私も困った時は

 

大丈夫!ニコニコ

 

と、何回もつぶやくことで

 

不思議と気持ちが落ち着き、

 

気がつけば

 

問題を解決することが

 

できています。

 

 

 

 

 

 

困った時はまず一言!

 

 

大丈夫!!ニコニコラブラブ

 

 

ぜひ、使ってみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

体験レッスンを受付中ですニコニコ音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル