皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読み下さいね♡

 

 

 

 

さて、本日のブログタイトルベル

 

 

 

 

 

 

忙しい中でもエレガントで女性らしく

 

振る舞うためのポイントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活は何かと忙しく、

 

バタバタしてしまうことが

 

多いですよね・・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、

 

できる限り

 

エレガントで女性らしく

 

振る舞いたいものです・・ニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

話すスピードや歩く速度は

 

少しぐらい早くても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

 

ドアの開け閉めや

 

椅子に座る、立ち上がる

 

バッグを置くなど、

 

ひとつひとつの動作

 

静かにゆっくり行うことですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そのためには

 

時間に余裕をもつ!

 

ことが必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

時間がないと

 

どうしても気持ちが焦って

 

あわただしい動きに

 

なってしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

エレガントな振る舞いが

 

できるかどうかは、

 

時間との上手なおつきあい

 

が大切なんですねびっくり音譜

 

 

 

 

 

 

静かにゆっくり・・・

 

を意識するとともに、

 

時間に余裕をもって

 

行動すること

 

を心掛けていきましょう!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座ハイヒール

 

体験レッスンを受付していますニコニコ音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル