皆さん、こんばんは。

 

印象美人コーディネーターの橋倉真理です音譜

 

 

 

 

本日もお読みいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてご訪問いただいた方は

こちらのブログをどうぞ照れ

 

私の歩んできた道を綴っています!

長いですが【その1】からお読みくださいね♡

 

 

 

 

 

Splendeur 

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座

 

行なっていますベル

 

 

 

 

 

 

雰囲気美人とは、

 

印象美人のことですニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう少しわかりやすく言えば、

 

好感度の高い人のことですねウインク

 

 

 

 

 

 

仕事においても、恋愛においても、

 

人との出会いには必ず

 

「初対面」の場面があります。

 

 

 

 

 

 

ここで、平均点以上をとらないと

 

なかなか次に繋がっていかない・・・あせる

 

 

 

 

 

 

単純に

 

「なんか感じがいいなニコニコ

 

と思うか、

 

「なんか感じ悪いなえー

 

と思うかの違いです。

 

 

 

 

 

 

この初対面での印象とは・・・

 

 

いわゆる第一印象のことですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象がいいと、

 

その後のコミュニケーションも

 

スムーズに展開していきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

マイナスになることは

 

ひとつもありません!

 

 

 

 

 

 

初対面の場面が苦手な人や

 

いつも印象が悪く見られてしまう人は

 

かなり損をしてしまっています。

 

 

 

 

 

 

「昔から、印象が悪いと言われるんですよえー

 

と悩んでる人もいれば、

 

「もう仕方ないと思っていますショボーン

 

と諦めてしまっている人もいます。

 

「自分の印象を気にしたことないですキョロキョロあせる

 

という人も。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

 

第一印象はいいですか?

 

 

 

 

 

 

日頃から、自分の印象を

 

意識していますか?

 

 

 

 

 

 

今まであまり意識をしていない

 

という人ほど、レベルアップの

 

チャンスがありますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

splendeur

~スプランドゥール~では

 

雰囲気美人養成講座

 

体験レッスンを受付中ですウインク音譜

 

 

詳しい内容はこちらベル